【NEWS】七尾旅人 デビュー・アルバム『雨に撃たえば…! disc2』から『911 FANTASIA』までの旧譜6作品のデジタル配信を開始

9/14にニューアルバム『Long Voyage』をリリースする七尾旅人は3日、旧譜6作品のデジタル配信を開始した。

今回配信を開始したのはこれまでサブスクなどで配信されていなかった『billion voices』以前の作品群。

1999年、天才少年と呼ばれた10代の七尾による衝撃のデビュー作『雨に撃たえば…! disc2』。
2枚組34曲というボリュームで20世紀の終わりの危うくセンチメンタルな彷徨を描く2ndアルバム『ヘヴンリィ・パンク:アダージョ』。
従来のモダン・フォークを突き破る特異なマナーで弾き語りアーティストを激増させた『ひきがたり・ものがたりVol.1 蜂雀』。
そして3枚組アルバム『911 FANTASIA』はアポロ11号の月面着陸の光景から幕を開け、911テロを経て2051年の近未来に驚天動地の結末が待ち受ける、いまだ世界のどこにも類似作品が見当たらない超大作。
シングル「ラストシーン」「およそこの宇宙に存在する万物全てが【うた】であることの最初の証明」も含め、各世代のアーティストに大きな影響を及ぼした七尾旅人Early Yearsの6作品の解禁となる。


『雨に撃たえば…! disc2』



『ラストシーン』



『ヘヴンリィ・パンク:アダージョ』



『ひきがたり・ものがたりVol.1 蜂雀』



『およそこの宇宙に存在する万物全てが【うた】であることの最初の証明』



『911 FANTASIA』

各配信サイトリンク

※『ヘヴンリィ・パンク :アダージョ』収録曲の内、4曲(「エンゼルコール」「h.b」「夜光る」「ラストシーン」)は権利の関係でシングルとしてお聴きいただけます。
(※Spotifyではサイトの仕様上、これらの楽曲が自動的にアルバムの中に編成されます)



2022.8.3 21:00

カテゴリ:NEWS タグ:,