【NEWS】シカゴのエモ/パワーポップ・バンド Beach Bunny 2ndアルバム『Emotional Creature』リリース

Photo by Zachary Hertzman


シカゴのエモ/パワーポップ・バンド Beach Bunnyは22日、2ndアルバム『Emotional Creature』をリリースした。

心地いいギターポップ演奏でZ世代の心を掴み、10億以上のストリーム再生を達成しているBeach Bunny。

国内盤CDのライナーは、辰巳JUNKによるもの。

私たちは常に変化し、成長し、適応しています。それは人間の経験の一部として深く根付いています。
より強くなろうと努力し、より賢くなろうと信じ、人生の大半を快適さと幸福を求めて過ごします。
しかし、人間の素晴らしいところは、進化し、暗い瞬間を美しくすること。つまり、生き残るための新しい方法を見つけることです。
人間は感情的な生き物で、人間の経験がいかに複雑で、時には悲劇的で、そしてほとんどが素晴らしいものであるかをこのアルバムを通して示したかったのです”
– Lili Trifilio(vocals, guitar)


『Emotional Creature』
/ Beach Bunny
2022年7/22リリース(デジタル配信)
フォーマット:CD/デジタル配信
レーベル:Tugboat Records Inc.
カタログNo.:XQNK-1034
・解説:辰巳JUNK
・解説/歌詞/対訳
【Track List】
01. Entropy
02. Oxygen
03. Deadweight
04. Gone
05. Eventually
06. Fire Escape
07. Weeds
08. Gravity
09. Scream
10. Infinity Room
11. Karaoke
12. Love Song
Amazon
マルチリンク






2022.7.24 12:00

カテゴリ:NEWS タグ:, , ,