【NEWS】Beach Bunny 2ndアルバム『Emotional Creature』リリース決定 & 先行曲「Fire Escape」配信開始 & MV公開

シカゴ発のエモ/パワーポップバンド Beach Bunnyの2ndアルバム『Emotional Creature』が7/22にリリース決定。

本年度、コーチェラやプリマヴェーラをはじめとするフェスにも出演を予定しているBeach Bunny。

アルバムリリースに寄せてVo./Gt.のLili Trifilioからは以下のコメントが寄せられている。

私たちは常に変化し、成長し、適応しています。それは人間の経験の一部として深く根付いています。
より強くなろうと努力し、より賢くなろうと信じ、人生の大半を快適さと幸福を求めて過ごします。
しかし、人間の素晴らしいところは、進化し、暗い瞬間を美しくすること。つまり、生き残るための新しい方法を見つけることです。
人間は感情的な生き物で、人間の経験がいかに複雑で、時には悲劇的で、そしてほとんどが素晴らしいものであるかをこのアルバムを通して示したかったのです


また、30日よりアルバムの収録曲「Fire Escape」の先行配信がスタート。同時にMVも公開された。


『Emotional Creature』
/ Beach Bunny
2022年7/22リリース(デジタル配信)
フォーマット:CD(後日詳細発表)/デジタル配信
レーベル:Tugboat Records Inc.
・解説/歌詞/対訳
【Track List】
01. Entropy
02. Oxygen
03. Deadweight
04. Gone
05. Eventually
06. Fire Escape
07. Weeds
08. Gravity
09. Scream
10. Infinity Room
11. Karaoke
12. Love Song

先行シングル「Fire Escape」
配信URL一覧




2022.3.31 19:00

カテゴリ:NEWS タグ:, , ,