【NEWS】宍戸翼(The Cheserasera) ソロ名義初のシングル「LONELY TOWN」6/29に配信スタート

3ピースロックバンドThe Cheseraseraのフロントマンである宍戸翼は29日、宍戸翼名義では初となるシングル「LONELY TOWN」をリリースする。

本楽曲は、The Cheseraseraで打ち出してきたサウンドとは打って変わって、エレクトロ、R&B、チルウェイブの要素を濃く感じさせる仕上がりとなっている。
持ち味であったロック的なアプローチをあえて封印しているにもかかわらず、ゆったりと大きな空間を想像させ今までになかった1面を色彩豊かに楽しんでいるように感じる1曲である。

【コメント】
The Cheseraseraは必ず復活します。 The Cheseraseraでやりたい事はそこへとっておいて、自分の名義では、ライブでは実現し難いより沢山の楽器を用いて、僕がおやすみの時に聞き流したりするような音楽の好きなエッセンスを集めて実験して、より自由で味わい深い作品を作れるようになる為、例えば画家がアトリエに籠もるような感覚で作っていきたいです。
休止中の現在、自宅で完パケできるように宅録の環境をしっかりと整え、ミックスマスタリングに始まりDTMの知識を沢山学びました。作品のクレジットに入力する名前が全部「宍戸翼」である事に、達成感や爽快感を感じる僕は、やっぱり根暗オタクなのかもしれません(笑)
ぜひお気軽に、聴いてみてください!
– 宍戸翼


 

「LONELY TOWN」
/ 宍戸翼
2022年6/29リリース
フォーマット:デジタル配信
レーベル:FRIENDSHIP.
マルチリンク
※リンク内の内容は6/29 0:00のリリース以降に更新されます。

2022.6.28 22:00

カテゴリ:NEWS タグ:, ,