【NEWS】井戸健人 2ndアルバム『I’m here, where are you』6/29より配信開始

シンガー・ソングライターの井戸健人による2ndアルバム『I’m here, where are you』が6/29よりデジタル配信を開始する。

本作は、井戸健人本人が、作曲、録音、楽器演奏などを1人で行った初めての作品となる。
マスタリングは小泉由香(orange)が担当した。

【コメント】
本作に収録されている楽曲は、2020年初頭から2021年末の間に作られたものです。
制作を始めた頃は「アルバムを作るぞ」という気持ちはなく、ただ曲を書き溜めていきました。
アルバム自体にコンセプトはありません。

ただ、出来上がった曲を並べてみると、それぞれの楽曲に、緩やかなつながりがあるように思えました。
そこで、各曲のテンポやアレンジを調整し、1つの作品として、すっと糸が通っているような仕上がりを目指しました。

曲作りや録音をしている間、いろいろな発見がありました。
実際のところ、録音物の制作は面倒くさいことが多いのですが(笑)、それでも楽しかったと言える制作期間でした。

皆さんにもこの楽しみが伝わると良いなと思っています。
ぜひ聴いてください。



『I’m here, where are you』
/ 井戸健人
2022年6/29リリース
フォーマット:デジタル配信
レーベル:井戸健人
【Track List】
1. Overload
2. Here
3. Kink
4. I’m here, where are you
5. Diagram Ⅶ
6. Lunchbox (renew)
7. Without you (renew)
マルチリンク

2022.6.28 21:00

カテゴリ:NEWS タグ:,