【NEWS】Dayglow シングル「Then It All Goes Away」配信開始 今秋リリース予定のアルバム『People In Motion』からの先行シングル

©︎Dana Trippe


テキサス州を拠点に活動するシンガー・ソングライター/プロデューサーのSloan Strubleによるソロプロジェクト Dayglowは22日、シングル「Then It All Goes Away」の配信を開始した。

日本の80’sシンセポップに影響を受ける若い世代のアーティストが世界的に急増する中、ライブミュージックの聖地オースティンに突如現れた、Dayglow。

2022年初の新曲となる本作は、キャッチーなクラップの上で奏でるハーモニー、カウベルがハッピーにリズムを刻むすでにライブで大人気のナンバー。

Dayglowからは以下のコメントが到着している。

2021年の秋のUSツアーから戻ってきた後この曲を作ったんだ。朝のコーヒータイムにベースラインを書き始めて、その日のうちにフルの構成を完成させたんだ。とても新鮮でナチュラルに書けたので、素直に楽しめました。
1年分ぐらいの無意識のアイデアが、一気に頭の中に出てきて、溢れでたような感じです。制作中はファンのことだけをずっと真剣に考えて、”どうやったら、親近感がありつつも、まったく新しい体験ができるようなDayglowの曲が作れるだろう” と想像しながら作っていました!

また、Dayglowは、秋にはコンセプト、作曲、演奏、プロデュース、全てをDayglow自身が行うアルバム『People In Motion』のリリースも決定している。


「Then It All Goes Away」
/ Dayglow
2022年6/22リリース
フォーマット:デジタル配信
レーベル:ASTERI ENTERTAINMENT
マルチリンク


2022.6.22 12:00

カテゴリ:NEWS タグ:, ,