【NEWS】アイラヴミー 初のフルアルバム『I LUV ME』リリース決定 & シングル「しあわせはイテテ」配信開始

2人組バンド アイラヴミーによる初のフルアルバム『I LUV ME』が7/27にリリース決定。

この発表はアイラヴミーが定期的に行なっているYouTubeLiveにて発表されたもの。
本アルバムは、チャット欄に溢れる悩めるメッセージに丁寧に応えていく中、急いで発表するというアイラヴミーらしい発表となった。
収録曲は、代表曲でもある「セーブミー」、全国ラジオ13局にてパワープレイを獲得した「でも生きている」、NHK「みんなのうた」(2020年2~3月放送)に書き下ろした「答えを出すのだ」などの過去曲もおりまぜ、グローバルサウンドが海外ファンを中心に人気の「弱虫のラブソング」、犯罪被害者支援プロジェクトに書き下ろした「話をしようよ」などデジタルのみでリリースされていた楽曲、そして先行リリースする新曲3曲も含めた、全シングル12曲が収録される。

「頑張れって歌ってないのに頑張ろうと思える」
「そのままの自分でいる勇気をもらえる」

と、生きづらさを感じている人たちに寄り添うような応援歌が満載の内容となっている。
購入者の名前入りのサインが付く先行予約特典も期間限定で用意され、また、オンラインサイン会も行われるという。

こちらのアルバムは数量限定生産、通販とライブ会場のみの限定販売となっており、今のところデジタルでのリリースは予定されてないとのこと。

また、アルバムの発売に先駆けて本日6/15より、デジタルシングル「しあわせはイテテ」が配信スタート。
同日21:00から急遽開催されるYouTubeLiveにて初披露される予定。


「I LUV ME」/ アイラヴミー
2022年7/27リリース
カタログNo.:TEB-104
【Track List】
01.17
02.しあわせはイテテ
03.やすめ
04.三日月ロンリネス
05.弱虫のラブソング
06.話をしようよ
07.セーブミー
08.でも生きている
09.負け犬戦士
10.社会の歯車
11.そのまんま勇者
12.答えを出すのだ
*テイチクオンラインショップ、ライブ会場限定販売
テイチクオンラインショップ
《期間限定》お名前入りサイン付き先行予約特の詳細はこちら



「しあわせはイテテ」
/ アイラヴミー
2022年6/15リリース
フォーマット:デジタル配信
レーベル:BOGUS RECORDS
配信URL一覧




ライブ配信
2022年6/15(水)ライブ配信
Start 21 :00
アイラヴミーYouTubeチャンネルにて

2022.6.15 11:00

カテゴリ:NEWS タグ:,