【NEWS】ペペッターズ 5ヶ月連続デジタルリリース第2弾「jezero」配信開始

神戸を中心に活動する3ピースバンド ペペッターズは、シングル「jezero」を5/25に配信開始した。

本楽曲は5ヶ月連続デジタルリリースの第2弾。
水面のように不規則に刻まれる変拍子と、時折差し込まれるノイズ音が絶妙にマッチした、広村康平(Vo./Gt.)の優しく爽快感の漂う透明な歌声と多重なコーラスワークが印象的な1曲。

また、本日26日には広村康平が制作したMVも公開予定。
楽曲の波打つ心地良く不思議な音の感覚を視覚でも直感的に感じられるよう、メンバーの地元の街の様々な場所が多面的に映し出される淡々とした仕上がりとなっている。

【広村康平(Vo./Gt.)コメント】
セルジー=ポンドワーズ地区には「もう講義はないし、今からウィンドサーフィンしない?」と、学校や街で偶然に出会った人を誘ってぶらっと遊びに行ける湖があります。緑豊かな公園なんかも、いくつも。
太陽を跳ね返す真っ白なニュータウンとの美しい対比を尻目にしっかりと身体を反らせたなら、手を離したあとにやってくるのは地球の内側と外側が斜めに少しだけ混ざる感覚。
水にまつわるものやそのものを連想させる音・楽曲は世の中にたくさんあるので大変恐縮ですが、風による水面の動き、今の波は何回目?と数えてみたくなる仕上がりを意識しました。



「jezero」/ ペペッターズ
2022年5/25リリース
フォーマット:デジタル配信
レーベル:健友レコード
配信URL一覧


2022.5.26 21:00

カテゴリ:NEWS タグ:,