【NEWS】Ayane Yamazaki ニューアルバム『魂のハイウェイ』配信開始

Ayane Yamazakiによるニューアルバム『魂のハイウェイ』が本日20日より全世界で配信リリースされた。

世界中のカレッジ・ラジオ/オルタナティブ・ラジオ・ステーションでヘビー・ローテーションやチャートインをして、大学生を中心とした同世代の若者たちによく聴かれている日本のアーティスト Ayane Yamazaki。

近年、時間の外へ出て、時代や時流に振り回されずに、自分の人生を生きることの大切さを、作品や活動を通して表現しているが、本作品はそれを最もストレートに表現している。
ドリーミーで幻想的なサウンドと東洋的でセンチメンタルなメロディーに、アンビエンスな声が折り重なる”もうひとつのポップス“は、大音量であふれかえる世の中に掴まらない”最も小さな周波数”で、確実に世界中のリスナーへ届いている。

ジャケットは絵具とキャンパスでAyane Yamazakiが描いた初の絵画作品。

【コメント】
なにがあっても尊重したいのは、自分の意志と大切なひとの心。
そのことをこのアルバムを作りながら再確認しました。
聴く人々とシンクロし、生きていくインスピレーションになれたら幸せです。
– Ayane Yamazaki



『魂のハイウェイ』
/ Ayane Yamazaki
2022年5/20リリース
フォーマット:デジタル配信
レーベル:FRIENDSHIP./FORLIFE SONGS
【Track List】
1. Void Time
2. Sweet Planet
3. 引きあう
4. 一粒の孤独
5. I Know
6. Mimosa
7. TRANSPARENT HEART
8. 来世まで
配信URL一覧


2022.5.20 12:00

カテゴリ:NEWS タグ:, , ,