【NEWS】takiguchi atsushi(ex.踊ってばかりの国) ミニアルバム『新しい環境音楽』配信開始 & 収録曲「hosoi karada」のMV公開

takiguchi atsushi(ex.踊ってばかりの国)によるミニアルバム『新しい環境音楽』が本日20日に配信を開始した。

昨年からソロ活動を始動させたtakiguchi atsushi。

前作「kubri」から半年のスパンでリリースされた本アルバムは、前作同様エレクトロニカ、ミニマルテクノが軸になっている。
また、takiguchi atsushi本人のコメント、MV「hosoi karada」も公開となった。

【コメント】
アルバムの解説とか説明は難しくて、正直作ってる時の記憶がないので多分僕が作ってないんじゃないでしょうか、
気付いたら出来ていた曲を強迫観念でミックスして捻り出した苦汁みたいな曲たちです。 とにかく音楽じゃない物を念頭に置いていたと思います。グミをパクパク食べながら作っている記憶はあります。
グミは美味しかったです。これからもグミはどんなときでも美味しいと思います。
– takiguchi atsushi



『新しい環境音楽』
/ takiguchi atsushi
2022年4/20リリース
フォーマット:デジタル配信
レーベル:FunLandRyCreation
カタログNo.:FLR-0047
【Track List】
1. hosoi karada
2.kumu
3.kubri
4.nishio
5.rice pufff
6.sue
配信URL一覧




2022.4.20 15:00

カテゴリ:NEWS タグ:, , , ,