【NEWS】Keisuke Saito × Shimon Hoshinoによるユニット Osteoleuco ニューシングル「いつかの未来へ」本日19日24:00に配信開始

Keisuke Saito × Shimon Hoshinoによるユニット Osteoleucoのニューシングル「いつかの未来へ」が、本日19日の24:00より配信を開始する。

この作品はOsteoleucoが2月よりスタートした3カ月連続シングルリリースの第3弾となる楽曲。
RYO-Z、おかもとえみを迎えた第1弾「MANTLE」、シカゴのシンガーKAINAをフィーチャーした前作「永イ夜ノムコウニ」に次ぐ、連続リリース企画の最終章となる。

自身が経験した失敗を引き合いに出しながら、それを悔いるでもなく、居直るでもなく、恥じるでもなく、ありのままに受け入れることの大切を描いた「いつかの未来へ」。
リリックにはデリケートな事実が描かれており、ともすれば重くシビアに響きがちではあるが、持ち前のユーモアと穏やかに、心地良く展開するグルーブが楽曲へ絶妙な軽快さをもたらしている。
そんな軽やかな曲調に乗る飄々としたラップ。その佇まいとは裏腹に、そこに宿された「どんなにしくじっても、それを受け止めて未来の自分を輝かす」という熱き想い。親密さの中にエッジの効いたメッセージを忍ばせる、まさにOsteoleucoの真骨頂が発揮された1曲。


「いつかの未来へ」
/ Osteoleuco
2022年4/20リリース
フォーマット:デジタル配信
レーベル:Pàl
配信URL一覧

2022.4.19 19:00

カテゴリ:NEWS タグ:, , ,