【NEWS】西中島きなこ 約3年ぶりのフィジカル作品『有頂天まもand西中島きなこ』リリース

西中島きなこによるミニアルバム『有頂天まもand西中島きなこ』が4/6にリリースされた。

フィジカルとしては約3年ぶりのリリース作品となる本作は、新人の有頂天まもとの連名で制作したCD-R作品。
有頂天まも名義でリリースされた楽曲の別アレンジ5曲にくわえ、未発表の「種」を収録。
販売はディスクユニオン限定となっている。

現在スペースシャワーミュージックのYouTubeチャンネルではリード曲「ヤンチャな子猫」のMVが公開中。


『有頂天まもand西中島きなこ』
/ 有頂天まもand西中島きなこ
2022年4/6リリース
フォーマット:CD-R
【Track List】
1.ヤンチャな子猫 (ユニオンMIX)
2.存在 (ユニオンMIX)
3.オーバードライブ (ユニオンMIX)
4.うつ (ユニオンMIX)
5.種 (ユニオンMIX)
6.小鳥のうた (ユニオンMIX)
ディスクユニオン




【西中島きなこ コメント】
生きていると色んなことがあります。
ステキな人たちとの出会いの中で、たくさん励まされたり、創作意欲を貰ったり、感謝の毎日です。
周りの仲間を大切に感じながら、コツコツと日々を乗り越えていきたいと思う今日この頃。
みんなに可愛い切手を貼った手紙を送りたい気分です。
そんな2022年の春は大阪の扇町公園でお花見をしました。
コンビニで買った100円のアイスコーヒーを飲みながら、風に揺れる桜を眺めました。
周囲では子供たちが無邪気にはしゃぎまわり、とても賑やかで平和なひとときでした。
さて、僕は本日4月6日の水曜日に約3年ぶりとなるフィジカル作品をリリースします。
今回は兵庫県出身の有頂天まも(ギター&ボーカル担当)さんと制作をさせていただきました。
出来れば大好きなディスクユニオン大阪店さんでインストアライブをしたかったのですが、今回はコロナ禍ということで何もしません。
その代わりに、遊佐春菜さんのレコ発イベントでボクも何かやれたらと考えています。

2022.4.7 12:00

カテゴリ:NEWS タグ:, , ,