【NEWS】毛玉 2019年リリース「まちのあかり」リアレンジバージョン配信開始 朗読にその他の短編ズ、アートワークにゴトウユキコ

うたものバンド 毛玉は4日、シングル「まちのあかり (lofi hip hop arrange ver.)」の配信を開始した。

本楽曲は3rdアルバム「まちのあかり」の表題曲をリアレンジしたバージョン。
ローファイヒップホップに影響を受けたアレンジにくわえ、オリジナルではその他の短編ズが担当していたメインボーカルも毛玉のメンバーの岸真由子に変更。
その他の短編ズは朗読パートで参加している。

ボーカル録音とマスタリングは西村曜(スタジオクルーソー)によるもの。
ジャケットは「フォビア」や「夫のちんぽが入らない」の漫画家ゴトウユキコによる描き下ろしとなっている。

また、4/9(土)には2年半ぶりのライブが表参道WALL&WALLにて開催。
当時の毛玉にはゲストでスティールパン奏者の高島正志(ラグランジアン)が参加。
また、会場では、、ボーナストラック1曲が追加された『地下で待つ』のCD盤を販売予定。
このライブイベントは来場以外にも有料配信も行うとのこと。


「まちのあかり (lofi hip hop arrange ver.)」
/ 毛玉
2022年4/4リリース
フォーマット:デジタル配信
配信URL一覧




毛玉の毛玉13
「地下で待つ」リリースパーティー
2022年4/9(土)表参道WALL&WALL
ACT:毛玉 / 井戸健人 / SaToA
Open 17:30 / Start 18:00
Ticket
・来場 Adv. ¥3,000(+1d)
・ストリーミング ¥1,500
チケット販売:
ZAIKO
・来場(〜4/8 23:59)
*入場時の混雑を避けるため、WALL&WALLではドリンクチケット代込の前売り券をZAIKOにて販売させて頂いております。前売り券をご購入頂きますと、入場時のドリンクチケット代はお支払い頂く必要がございません。
・ストリーミング(〜4/12 17:30)
※アーカイブは4/12 23:59まででご覧いただけます。
WALL&WALLオフィシャルイベントページ

【ご来場のお客様へのお願い】
海外及び日本において新型コロナウィルス感染症が発生しております。東京都感染拡大防止ガイドラインに従っての開催となりますので、ご来場頂くお客様におかれましては、感染拡大予防の趣旨をご理解頂き、以下の点にご協力いただきますようお願いいたします。
■規模縮小の為、入場者数に限りがございます。
■発熱・咳・くしゃみ・息切れなどの症状や、その他体調がすぐれない場合は、決して無理をせず参加を控えていただき、保健所等に設置される「相談窓口」に電話等でお問い合わせ頂き、その指示に従ってください。
■参加される方は、店内のマスク着用、手洗い、うがい、他のお客様とのソーシャルディスタンスの確保、グラスの回し飲みの禁止、大きな声での会話等の感染予防にご配慮をお願い致します。
■咳、くしゃみの際は、ハンカチやティッシュ等で口と鼻を被い、他の人から顔をそらす、背を向ける等のエチケットの徹底にご協力をお願い致します。
■尚、会場内で気分が悪くなった場合や、発熱・咳・くしゃみ・息切れ等の症状が出た場合は、決して無理をせず速やかにスタッフに申し出て下さい。
■ご入場時に体温の検温、手指のアルコール消毒を行っていただきます。
■両店舗内では各所への手指消毒用設備の設置、また多くの方が触れる場所へは適時スタッフによる清掃がございます。ご不便をおかけしますがご協力よろしくお願いいたします。
■新型コロナウィルス感染および拡散防止の為、スタッフはマスクを着用の上、業務させていただきますので、予めご了承下さい。

2022.4.5 12:00

カテゴリ:NEWS タグ:, ,