【NEWS】TOSHIKI HAYASHI(%C) LIZBROを客演に迎えたシングル「Dream Theater Music feat. LIBRO」配信開始 現在制作中のアルバムからの先行公開曲

DJ/プロデューサーTOSHIKI HAYASHI(%C)によるシングル「Dream Theater Music feat. LIBRO」が配信を開始した。

LIZBROを客演に迎えた本楽曲は、現在制作中のアルバムからの先行公開となる作品。
TOSHIKI HAYASHI(%C)によるメロディアスな上モノがドリーミーなトラックの上で、お互いの共通項である”DTM”をテーマにさらなる夢の時間と新たな縁を求めてLIBROが歌った極上の1曲に仕上がっている。

そして、リリースと合わせてMVも公開。
TOSHIKI HAYASHI(%C)とSKRYUの楽曲「VENT」や、TOSHIKI HAYASHI(%C)がビートを手掛けた無雲「寄り道」などのビデオを手掛けたPistachio Studioが担当。
楽曲のコンセプトを、自宅での作業からスタジオに至るまで、そしてスタジオでのレコーディングという時間軸で映像に落とし込んだ。

【コメント】
昔から大好きなLIBROさんと曲が作れて嬉しいです!DTMがテーマの曲ですが、普段の仕事や勉強などにも通づる歌詞が沢山入ってます。めちゃくちゃいい曲なので沢山の人に聴いてもらえたら嬉しいです!
– TOSHIKI HAYASHI(%C)コメント

1番の共通項はやはり家でAbleton Liveを操り、波形の山で夢を描き続けているという点ですが、”猫好きのメガネ”ということも外せないポイントだと思います。”音信”という曲の「防音扉の向こう どこに続く道」というフレーズを引用した通りで、さらなる夢の時間と新たなご縁を求めて、自分たちのDTMを表現しました。「耳をすましてのぞいてみなファインダー 切りはりしたただの情報ではないんだ」
– LIBRO



「Dream Theater Music feat. LIBRO」
/ TOSHIKI HAYASHI(%C)
2022年3/3リリース
フォーマット:デジタル配信
レーベル:ULTRA-VYBE, INC.
配信URL一覧

【クレジット】
Produced by TOSHIKI HAYASHI(%C)




2022.3.3 18:00

カテゴリ:NEWS タグ:, ,