【NEWS】Diatom Deli ニューシングル「False Alarm」配信開始 & MV公開

photo by Corey King


ニューメキシコを拠点とするDiatom Deliによるニューシングル「False Alarm」が22日に配信を開始した。

RVNG Intl.とサインしてリリースされた本作は、愛の広大な可能性を無防備に再生したもの。
「False Alarm(誤った警報)」 の中で、Deliは人生の矛盾に対する愛情深い賞賛から喪失に伴う慎重な悲しみまでを理解する精神を表現している。
曲のメロディの行間は、残された感情的な残滓を取り除き、完全な解決に向けて寛大に構築するのを助ける趣に満ちている。

Deliはこのシングルについてこう語っている。”この曲では、パニック発作を起こすという行為を擬人化し、ネガティヴなセルフトークを聞き、受け止め、自分の世界でそれを重要視しないように最善を尽くしますが、結局はそれが勝ってしまい、パニックと恥ずかしさの同じサイクルに陥ってしまうのです。”

配信と同時にLindsay GauthierとAndréWilliamsが監督したMVも公開された。


「False Alarm」
/ Diatom Deli
2022年2/22リリース
フォーマット:デジタル配信
レーベル:PLANCHA / RVNG Intl.
配信URL一覧




2022.2.26 12:00

カテゴリ:NEWS タグ:, ,