【NEWS】 Ovall × SIRUPによるコラボソング「It’s all about you feat. SIRUP」のリリックビデオが公開



Ovall × SIRUPによるコラボソング「It’s all about you feat. SIRUP」のリリックビデオが公開された。

ヒップホップやR&B、ネオソウル、ゴスペルなどあらゆるジャンルを飲み込み、歌とラップで聴く者の心をわし掴みにしてきたSIRUPと、楽器を通して唯一無二のグルーブを描いてきたOvall。

SIRUPとのコラボをイメージして、Ovallには珍しいローファイハウスなトラックをmabanua、Shingo Suzuki、関口シンゴがリレー形式で構築。
そこに、SIRUPのスタイリッシュでありながらも熱を帯びたメロディーが吹き込まれ、今までのOvallにはなかった新たな一面が開花している。

【Ovallによるコメント】
やっと一緒にできた。レコーディングの空気感、発するオーラ、全てが最高。素晴らしかったです。
– mabanua

SIRUPくんのお陰でOvallの新境地的なフレッシュな曲が出来ました。皆さんの反応が楽しみです!
– 関口シンゴ

素敵な化学反応が起こりまくっていて、聴くたびに新たな発見があるナイスな曲に仕上がりました!
– Shingo Suzuki

【SIRUPによるコメント】
新しい世界への希望をOvallさんと共にダンサブルに表現させてもらいました!
制作もスムーズに楽しくやらせてもらい、そんなバイブスをみんなにも楽しんでもらえたら嬉しいです!どこか懐かしく新しい聞き心地の中で踊ってください!

2022.1.19 12:00

カテゴリ:NEWS タグ:, , , , ,