【NEWS】やましたりな 初のダブルリードシングル「バイバイ、私 / キャリーケースは重いままで」配信開始

奈良出身のシンガー・ソングライターやましたりなは29日、ダブルリードシングル「バイバイ、私 / キャリーケースは重いままで」の配信を開始した。

約1年ぶりのリリースとなる本作。
「バイバイ、私」は、今年始めたYouTube企画「メキワン!」から生まれた楽曲。
1人の女性をお招きしてじっくりトークの上、渾身の1曲を1時間で書き上げる。というチャレンジ企画。
やましたりな が「1人のために」「1時間」で「渾身の1曲」を完成させる! MAKE FOR ONE=メキワン!という企画になっている。

そして「キャリーケースは重いままで」は、2021年、厳しい状況の中でも、各地へ足を運び、音楽を届けようともがいてきたやましただからこそ生まれた1曲。
バンドマン、ミュージシャンはもちろん、すべての夢を追う人に届いてほしい楽曲とのこと。

【コメント】
「バイバイ、私」
YouTubeの企画で女子大生の恋バナを聞いて書いた、浮気した男と別れた曲です!
この経験を経て自由になったって話してる彼女の姿がとてもキラキラしてたおかげで、とても前向きな曲になりました!辛い経験もネタにできたら勝ち、です!

「キャリーケースは重いままで」
今年に入って、やっと遠征ライブができるようになって、約1年半、ライブ自体 そこまでやってなかった こともあり、ここから再スタート!という気持ちで夜行バスに揺られながら書いた、 今の等身大の自分です。
夢を追いかけている人に是非聴いてほしい!



「バイバイ、私 / キャリーケースは重いままで」
/ やましたりな
2021年12/29リリース
フォーマット:デジタル配信
レーベル:FRIENDSHIP.
【Track List】
1. バイバイ、私
2.キャリーケースは重いままで
配信URL一覧


2021.12.29 12:00

カテゴリ:NEWS タグ:,