【NEWS】bulbs of passion シングル「すべてが狂ってる」配信開始 & MV公開 鈴木清順作品からタイトルを取った新曲

東京を拠点とするオルタナティブ・ロックバンドbulbs of passionは8日、シングル「すべてが狂ってる」の配信を開始した。

bulbs of passionというバンド名はDinosaur Jr.の楽曲が由来になっている。
Dinosaur Jr.が様々な音楽の系譜を消化させてきた様に、bulbs of passionのフィルターを通して様々な音楽の系譜を消化した一曲になっている。独特な音の処理は、彼らの独創性を感じる。
毎日なにか後悔している人や、現代社会でもがきながら生きる人の心に刺さる何かがある。

また、本楽曲のリリースに合わせてMVを公開。
併せて、リリースイベントを2022年2/5(土)に調布Crossで開催予定。

【コメント】
虚しい日々を過ごす中でたまたまできた楽曲です。
1960年に鈴木清順監督が発表した「すべてが狂ってる」という映画のタイトルを借りました。
今日も前へ進めなかった人たちに少しでも届きますように。



『すべてが狂ってる』
/ bulbs of passion
2021年12/8リリース
フォーマット:デジタル配信
レーベル:FRIENDSHIP.
配信URL一覧






bulbs of passion Release party
『Of passion』
2022年2/5(土)調布Cross
ACT:bulbs of passion / and more..
感染症対策(Cross)

2021.12.8 20:00

カテゴリ:NEWS タグ:, ,