【NEWS】チーナ/チーナフィルハーモニックオーケストラ 初の連名によるミニアルバム『Hey bon』配信開始

チーナ/チーナフィルハーモニックオーケストラによるミニアルバム『Hey bon』が本日8日に配信を開始した。

この作品はチーナ/チーナフィルハーモニックオーケストラ初となる連名のアルバム。
先にシングルとしてリリースされた「夏はすぐ終わる」「ようこそここへ』、また、以前より音源化を望まれていた「いつか」も収録されている。

今回は、コロナ禍の生活の中で制作したため、日常や生活に纏わる作品が多くなっている。
生活の中で感じる憤りや窮屈さを、椎名の毒のある歌詞とチーナの明るさのあるサウンドで昇華させている。

ジャケットはメンバーであるドラムのHAPPYがデザイン。こちらも合わせてぜひチェックしてほしい。

【Vo.椎名コメント】
この約2年のアルバム制作期間はみんながきっとそうだったように、色々な事があり、憤りを感じる事が多かったように思います。でも、生活は続くしなんとか楽しく生きていかなければいけなくて、そうさせるために作った作品です。人間味のある温かいサウンドになったと我ながら思っております。



『Hey bon』
/ チーナ, チーナフィルハーモニックオーケストラ
2021年12/8リリース
フォーマット:デジタル配信
レーベル:FRIENDSHIP.
【Track List】
1.朝
2.トランプゲーム
3.2020
4.夏はすぐ終わる
5.いつか
6.たたたた
7.ようこそここへ
配信URL一覧


2021.12.8 19:00

カテゴリ:NEWS タグ:, ,