【NEWS】NIKO NIKO TAN TAN 3か月連続シングル第3弾「夜を彷徨う、僕の衝動」配信開始 & MV公開

NIKO NIKO TAN TANによるシングル「夜を彷徨う、僕の衝動」が本日17日に配信を開始した。

音楽担当2人と映像担当2人を擁する、気鋭のクリエイティブミクスチャーユニット NIKO NIKO TAN TAN。

本作は3か月連続シングルの第3弾となる楽曲。
切なく、はかない心模様が、共感を呼ぶ作品であり、自分自身という個にフォーカスしたパーソナルなリリックで、時に優しく、時に荒々しく、人間のありのままの感情が表現されている。
第1弾シングル「WONDER」でテーマにした欲望や衝動と、そして夜をテーマにした第2弾「ヨルガオ」からの流れを組む、3か月連続リリースのラストを締め括るにふさわしい楽曲となっている。

また、配信と同時にMVモコウカイ。
ボーカル・Ochanが夜の東京を彷徨う映像にSamson Leeが映像演出を手掛け、楽曲のサウンドとともに混沌とした頭と心の中を表現した作品に仕上がっている。

さらに11/21(日)には渋谷WWWにて初のワンマンが開催。
楽曲制作から映像制作まで一貫してクリエイティブのすべてをメンバー4人が手掛けるNIKO NIKO TAN TANならではの音楽と映像が融合したショーに期待がかかる。

【コメント】
▼サウンドについて
3連続リリース最後の『夜を彷徨う、僕の衝動』という曲です。
毎晩決まった散歩道にも人通りが多くなって、それぞれが日常に帰ろうとしている。
誰もが彷徨っているシビアな現実のなか、拠り所のひとつになるような曲になったら嬉しいです。
是非聴いてください。

●映像について
夜中散歩しながらテーマや歌詞を考えて出来た曲です。
その時のありのままの状態を映像にしたくぐちゃぐちゃになった頭の中、心の中、何色にも落ち着かない最早バグみたいな有様を描きました。
Radiohead「Daydreaming」のMVをオマージュして作りました。



『夜を彷徨う、僕の衝動』
/ NIKO NIKO TAN TAN
2021年11/17リリース
フォーマット;:デジタル配信
レーベル:NIKO NIKO TAN TAN RECORDS
配信URL一覧




「NIKO NIKO TAN TAN 1st One-Man Live “微笑坦々”」
2021年11/21(日) Shibuya WWW
Open 17:00 / Start 18:00
Ticket ¥3,000
(ALL STANDING、立ち位置指定)
チケット販売:
ローチケ
詳細・感染症対策

2021.11.17 11:00

カテゴリ:NEWS タグ:, ,