【NEWS】NIKO NIKO TAN TAN 最新シングル「ヨルガオ」のMVを公開



クリエイティブ・ミクスチャーユニット NIKO NIKO TAN TANによるMV「ヨルガオ」が公開された。

本作は10/20にリリースされたNIKO NIKO TAN TANの最新曲。
「夜」を描いており、ヨルガオの花言葉である「妖艶、夜の思い出」がテーマ。

今回の公開にあわせて新しいアーティスト写真も公開されたが、こちらもメッセージ性の強いものとなっている。

また、NIKO NIKO TAN TANにとって記念すべき初のワンマンライブが、11/21(日)に渋谷WWWにて開催される。
楽曲制作からMV撮影、編集まで一貫してクリエイティブのすべてをメンバー4人が手掛けるNIKO NIKO TAN TANならではの、音楽と映像が融合したショーとなる予定。
チケットは現在ローチケにて発売中。

【コメント】
当初は曲の雰囲気通りシックな映像を制作したのですが、
夕方から夜にかけての時間で咲くヨルガオの花言葉にもある「夜の思い出」をひとときの夢にたとえた
この楽曲の世界観がもっと広がるようにしたいと思いまして、急遽作り変えました。
不思議な夢の中に迷い込んだような錯覚を、見てる人に感じてもらえたらと思います。



「ヨルガオ」
/ NIKO NIKO TAN TAN
2021年10/20リリース
フォーマット:デジタル配信
レーベル:NIKO NIKO TAN TAN RECORDS
配信URL一覧




「NIKO NIKO TAN TAN 1st One-Man Live “微笑坦々”」
2021年11/21(日) Shibuya WWW
Open 17:00 / Start 18:00
Ticket ¥3,000
(ALL STANDING、立ち位置指定)
チケット販売:
ローチケ
詳細・感染症対策

2021.11.4 18:00

カテゴリ:NEWS タグ:,