【NEWS】Noah 10/27リリースの新作ミックステープ「Étoile」より、2ndシングル「Rosa alba」公開



10/27に新作ミックステープ『Étoile』の配信を開始するNoahは13日、2ndシングルとなる「Rosa alba」を先行公開した。

ヴェイパーウェイブ〜シティーポップ、R&Bを横断・進化する作風で注目を集めるアーティストNoah。

デビュー以来のミックステープとなる本作は、ファッションショーの音楽を想定して作られたというもの。
伝統や権威への反発と、怒りや深い悲しみなどの感情を魂の領域で意識したことがこのミックステープを生み出す力となった。

ハープやストリングスなどのクラシカルな楽器、時代に逆行するような切り刻んだピアノが織りなすゴシックな世界に、トリップホップ調のブレイクビーツやシンプルなリズム、Noah独自のミニマリズムが合わさり、ファッションショーの音楽を想定して作られたというだけあって、これまでになく深みのある荘厳さと気品を感じさせる。

常にビジュアルを意識して音楽を制作するというNoahは、Etoileを通して荒涼としながらもエレガントな世界への視線を作り出している。
それは、ファンタジックで煌びやかなショーのサウンドトラックのようでもあり、別の世界への扉を開くかのようにも聴こえる。



『Étoile』
/ Noah
2021年10/27リリース
フォーマット:デジタル配信
【Track List】
1. Rosa alba
2. Perdu au paradis
3. Moonchild
詳細情報


2021.10.13 12:00

カテゴリ:NEWS タグ:,