【NEWS】POOLS シングル「書き下ろし」配信開始 2ndシングル『円盤』の収録楽曲

関西発のドリームポップ/インディーポップ・バンド POOLSは8日、シングル「書き下ろし」の配信を開始した。

POOLSは90~00年代インディの影響を受けたサウンドに、特徴的なボーカルの声と情緒的な歌詞が魅力の4ピースバンド。
2019年秋に結成以来、既に3作の自主盤をリリースしており、精力的に活動を続けている。

本楽曲は、夏の終わりを感じさせる切ないサウンド・コーラスワークが魅力的な1曲。

リリースに合わせてHOLIDAY!RECORDSのYouTubeチャンネルにてAudio Videoも公開されている。

さらに、「書き下ろし」が収録されている2ndシングル『円盤』のリリースもHOLIDAY!RECORDS、The Domestic、motion recordsの3店舗でスタートしている。

【コメント】
夏の思い出を満足に過ごせず我慢の生活が続く中、甘酸っぱいひと夏に思いを馳せた1曲。
Bメロのコーラスワークと疾走感が甘酸っぱさを演出し、アウトロのギターソロで一気にフラッシュバックしていくような、そんな曲です。
夏が終わった今、この曲と一緒に今年の夏を思い出してもらえたら嬉しいです。



『書き下ろし』
/ POOLS
2021年10/8リリース
フォーマット:デジタル配信
レーベル:FRIENDSHIP.
配信URL一覧





2021.10.8 12:00

カテゴリ:NEWS タグ:,