【NEWS】可愛い連中(ex. アカシック) 2ndミニアルバム『連中II』の詳細情報を発表 リード曲「Heels」にはあっこゴリラが参加

可愛い連中(ex. アカシック)は21日、10/26にリリースされる2ndミニアルバム『連中II』の詳細情報を発表した。

前作『連中I』に続く『連中II』というタイトルを冠する本作は全6曲入りのミニアルバム。
4ヶ月連続で配信したシングルを1曲ずつと、ライブ会場では既に披露されている楽曲「マージン」に、リード曲として「Heels」が新曲として収録されている。

「Heels」にはフィーチャリングとして あっこゴリラが参加。
ラップパートや楽曲の細部まであっこゴリラらしさも詰まったコラボレーション要素も強い作品であり、ハイエンドなサウンドクリエイティブも見事にマッチした聞き応えのある1曲に仕上がっている。

また、ジャケットも1stミニアルバムからの流れをくんだソリッドなデザインとなり、アルバムを通して可愛い連中にしか出せないサウンドを体感できる作品になっている。

CDの販売形態は通常盤とグッズの他にメンバーのサイン入り色紙がついた完全受注セットの2種類となる。
完全受注セットは本日より予約開始。

【あっこゴリラ コメント】
Heelsはバンドの展開がけっこうあったのでラップし甲斐があったし、スタジオでもその場のノリでかなり遊ばせてもらって超たのしい制作でした!理姫ちゃんの”正統派やピュアてもんは人である以上無縁だ”は心に刻みたいパンチラインです。




『連中II』/ 可愛い連中
2021年10/26リリース
フォーマット:CD
カタログNo.PMFL-0026
【Track List】
1.Heels feat.あっこゴリラ
2.蛇行道連
3.ウルトラウェア
4.互市才覚
5.四月
6.マージン
通常盤は10/26の12:00よりこちらからご購入可能です

2021.9.21 20:00

カテゴリ:NEWS タグ:, , ,