【NEWS】西中島きなこ 新曲「swear」配信開始 口ロロ契約社員の山本笑が参加

大阪を拠点として活動する西中島きなこは1日、新曲「swear (feat. 山本笑)」の配信を開始した。

本作は口ロロの契約社員である山本笑をfeat.した楽曲。

【西中島きなこ コメント】
僕にとって、音楽を作り、それをリリースすることは生き甲斐です。
なので売れる、売れないといった結果より、創作をする行為を優先し、活動してきました。
こんな僕ですが、コアなファンの方も少しずつ増えて、SNSで励ましのメッセージをいただく機会も多くなりました。
その中で文章だけの作品も読んでみたい、といったDMをいただきました。
小説なのか、エッセイなのか、よくわかりませんが、最近は文を書く時間が増えました。
カセットMTRで音楽を作り始めた頃のような、瑞々しい感覚があります。
世の中に出すか、そのまま自分だけで楽しむか、音楽に活かすのか、それはまだ未定です。
だけど年内は文を優先し、書いていこうと決めました。
そんなわけで次回の音楽作品は何も考えていません。
コロナも大変な状況で、ワクチン接種の予約もなかなか取れないので、暫くは自宅で文を書くことに専念します。
西中島きなこ人形2021年バージョンは、阪神タイガースの帽子を被っていますが、僕は野球ファンではありません。
たまたま近所のリサイクルショップに行ったら、200円で阪神タイガースの帽子が売られていたので買いました。
深い意味はありませんので、アンチ阪神タイガースの方も温かく見守って下さい。
あと、短いので最新作の歌詞も読んで下さい。

【swear】
髪が濡れ、振り子が揺れて舞う
華やか
時がもう、霞まないと誓う

これからも宜しくお願い致します!




「swear (feat. 山本笑)」
/ 西中島きなこ
2021年9/1リリース
フォーマット:デジタル配信
レーベル:BINKAN
Apple Music
Spotify
OTOTOY


2021.9.1 12:00

カテゴリ:NEWS タグ:,