【NEWS】西中島きなこ 最新シングル「Empathy」のMVを公開



大阪を拠点として活動する西中島きなこは2日、MV「Empathy」をスペースシャワーミュージックのYouTubeチャンネルにて公開した。

本作は5月に配信を開始した西中島きなこの最新シングル。
口ロロの契約社員としても活動する山本笑をゲストボーカルに迎えている。

このMVの映像には、子供たちが描いた絵で彩られたトンネルの壁面が映し出されている。
ずっと暗くて長かった古いトンネルを、明るく楽しいトンネルに変えるために描かれた子供たちの絵。
それらに心を動かされた西中島きなこは、今作のMVに子供たちの優しくて可愛い絵をピックアップすることを提案。

【西中島きなこ コメント】
暗い人生の長いトンネルにも明るい希望の光や、優しい笑顔はたくさん溢れていることを表現したくて、このMVと音楽を世の中に発信しました。
そして、この曲はボクにとって新しい旅への始まりにもなっています。
ボーカルはEmi Yamamoto、ジャケット絵はrisaが担当してくれました。
AppleMusicさんでは2週連続で公式プレイリストでもピックアップしていただき、とても感謝しています。
これからも皆さんに聴いていただけるようにコツコツと創作活動に励みたいと思っています。



「Empathy (feat. 山本笑)」
/ 西中島きなこ
2022年5/18リリース
フォーマット:デジタル配信
レーベル:BINKAN
Apple Music
Spotify


2022.6.2 18:00

カテゴリ:NEWS タグ:, ,