【NEWS】MADMAO シングル『ease / はにほへワンダーランド』配信開始 デビューライブに先駆けて配信されるシングル

アイドルグループ MADMAO(マオマオ)による完全オリジナル楽曲『ease / はにほへワンダーランド』が13日より配信を開始した。

MADMAOは元DJ FunFunFunプロデュースした、猫田みみ、空野およぐ、桃乃もも、ふたばゆりをメンバーとする4人組アイドルグループ。
コンポーザーにyunomi、Zekk、ずんだPを迎え、ポップなブレイクが魅力の多彩なEDMサウンドを武器に「アイドル界を暴れ狂う」。

本作は8/16(月)に渋谷clubasiaにて行われるデビューライブに先駆けてリリースされるシングル。
メンバーの猫田みみが作詞を担当した「ease」と、YouTuber 白桃ちゃんが作詞を担当した「はにほへワンダーランド」の2曲を収録している。

“緩める、和らげる、ゆっくり進む”といった意味合いのタイトルを持つ「ease」は、自分らしく自分のペースで頑張ろうという想いや、グループの象徴でもある“猫”の気ままで気楽な面を表現した楽曲。
メンバーがしっかりと歌い上げるMADMAOの新たな一面が見えるエモーショナルなナンバーに仕上がった。

「はにほへワンダーランド」は、ハードコア・テクノのサウンドを用いたライブで盛り上がること間違いなしのキュートでハードな1曲。
白桃ちゃんによる思わず口ずさんでしまうキャッチーな歌詞にも注目。

作曲は両楽曲ともにずんだPが手掛けている。



『ease / はにほへワンダーランド』
/ MADMAO
2021年8/13リリース
フォーマット:デジタル配信
レーベル名:MAD MAO
【Track List】
01. ease
02.はにほへワンダーランド
配信URL一覧






【MADMAO】
Twitter
Instagram
YouTube

2021.8.13 15:58

カテゴリ:NEWS タグ:, , ,