【NEWS】チルポップデュオ、chillbill. アルバム『SIRENT!』配信開始

チルポップデュオ、chillbill.によるアルバム『SIRENT!』が28日に配信を開始した。

chillbill.は“夜のネオトーキョーを歩く”をコンセプトに活動する、シンガー・ソングライター ちる井と、トラックメイカー orocodatによる音楽デュオ。

日々生きる中で感じられる不満や悲しみ、ストレスに対して優しく寄り添い肯定してくれるような想いが込められた本作は、先行リリースの3曲に加えて、シングルで発表した「iiwake」、「stargaze」も含めた全8曲を収録。

ちる井の可憐で儚げな歌声と、orocodatによる淡い電子音とオーガニックな音像のハーモニーが優美に溶け合った美しいサウンドにそっと耳を傾け、ゆったりと自室のベッドルームで浸って欲しい作品に仕上がっている。

【コメント】
現実を直視できず耳を塞ぎたくなる瞬間、自問自答する声を制御したくなる瞬間、外界からの攻撃を遮断したくなる瞬間など、様々な場面で私達は平静を装うことを、しばしば求められるなあという気持ちで作りました。




『SIRENT!』
/ chillbill.
2021年7/28リリース
フォーマット:デジタル配信
レーベル:chillbill. / sensor label
【Track List】
1. 生きてるだけでちょーえらい
2. 私の手と手
3. mocha
4. inside pic
5. hakeguchi
6. Bedtime Story
7. iiwake
8. stargaze
配信URL一覧

2021.7.31 18:48

カテゴリ:NEWS タグ:, , ,