【NEWS】Joe Cupertino シングル「Sunflower」配信開始 1stアルバム『CUPETOWN』からの先行シングル

カリフォルニア州クパチーノ出身のラッパー Joe Cupertinoは7日、シングル「Sunflower」の配信を開始。

本作は1stアルバム『CUPETOWN』からの先行シングル。

アルバムのコンセプトでもある多様性に合う様にこれまで先行リリースされてきた3曲とは全く違う角度の楽曲となっており、ハッピーなサウンドに切なさと恥ずかしさを含めた楽曲である。
Joe Cupertino本人がラブコメ映画を見る時、『必ず恥ずかしい気持ちになるけど最後まで見てしまう。』そんな感情を曲で表現している。

【Joe Cupertino コメント】
トラックをはじめて聴いた時に、ちょっとはずかしくなっちゃうような不思議な気持ちになりました。そこから、ラブコメ映画にありそうな展開や心情を元にトラックにもっと色をつけてみようと歌詞を書きました。一番最初のアルバム全体のイメージがいろんなジャンルの映画の主題歌をまとめた様なアルバムだっただけにラブコメもなくてはと思い、作成した曲です。失恋ソングだけどあくまでハッピーにしてみました。




『Sunflower』
/ Joe Cupertino
2021年7/7リリース
フォーマット:デジタル配信
レーベル:Decide Today Regret Tomorrow
配信URL一覧


2021.7.7 16:00

カテゴリ:NEWS タグ:, ,