【NEWS】ラッパー Joe Cupertino シングル「FOOD」配信開始 & MV公開 1stアルバム『CUPETOWN』からの先行配信曲

クパチーノ出身のラッパー Joe Cupertinoは28日、シングル「FOOD」の配信を開始した。

本楽曲は1stアルバム『CUPETOWN』からの先行配信曲。
Joe Cupertino自身の大きな転換点をそのまま曲に表現した本楽曲は前半の走り抜けるようなDnBと後半のメローなLo-Fi hiphopの2パートに分かれており、一曲で二度も楽しめる作品に仕上がっている。前半部分では主に過去に対する後悔、後半は未来に対する希望を表現している。

また、本楽曲のリリースに合わせてMVを公開している。
Joe Cupertino初のMVに加え、Death GripsのAndy Morinが立ち上げたA2B2のリモートライブにてMachine Girlの映像を担当した、イギリス人動画クリエイターのkingcon2k11を筆頭にA2B2のmagazineの制作に携わった、過去にDeath Gripsのmvの制作に関わった3Dアニメーションクリエイターや、イラストレーター総勢5名が今回のMVを作り上げた。

【Joe Cupertino コメント】
自分の人生を大きく変える出来事とその時の心情をそのまま曲にしたいと思った時に、このガラッと曲調が変わる形になりました。前半部分はなにも考えずに走り抜けてた自分を、後半部分では自分に対する自問自答と贖罪を込めた希望への道筋を表しています。いろんな人に何らかの形で残るような曲になればと思います。




『FOOD』
/ Joe Cupertino
2021年4/28リリース
フォーマット:デジタル配信
レーベル:Decide Today Regret Tomorrow
配信URL一覧





2021.4.30 17:00

カテゴリ:NEWS タグ:,