【NEWS】Fuma no KTR × WAZGOGGによるコラボ作品「NINJAGOGG」配信開始 & MV公開

Fuma no KTRとWAZGOGGによるコラボ作品「NINJAGOGG」が6/2にリリースされた。

高校生ラップ選手権や戦極MCバトル、フリースタイルダンジョンなどのMCバトルで頭角を表し、現在は楽曲、ライブともに精力的に活動を行っている最注目の若手ラッパーFuma no KTR。
そして戦極MCバトルをはじめ、数々のベストバウトの立役者となってきたWAZGOGG。

Fuma no KTRにしか出せないスキルフルなラップと、WAZGOGGの特徴である中毒性のあるベースラインが特徴のビートが融合し、聴き手を圧倒するようなエネルギッシュな楽曲となっている。
またWAZGOGGのDJ名義でもあり、過去にDMC JAPANファイナリストにもなったDJ WA-TAがスクラッチでビート再構築し、唯一無二のサウンドを作り出した。

また、本楽曲のリリースに合わせてMVを公開している。
映像はKOWICHI、DJ-TY-KOH、Y’S,t-Aceなど数多くのヒップホップアーティストの映像を撮ってきた株式会社CrazyBankの白木修太が担当。
Fuma no KTRとWAZGOGGの互いのスキルを存分に堪能できる映像に仕上がっている。

【本人コメント】
Fuma no KTRくんとは過去に何曲かコラボ楽曲をリリースしていますが、お互いのスキルをここまで全面に出せた楽曲は初めてです。戦極MCバトルで自分たちの存在を知ってくれている人たちにはもちろん、日本語ラップ界隈にとってもかなり新しい楽曲だと思っているのでチェックしてほしいです。




『NINJAGOGG』
/ WAZGOGG
2021年6/2リリース
フォーマット:デジタル配信
配信URL一覧





2021.6.3 18:00

カテゴリ:NEWS タグ:, , , ,