【NEWS】井澤惇(LITE)とALI&(80KIDZ)による新プロジェクト Jag 本格始動 1stシングル「Works」4/21配信スタート & リリックビデオ公開

井澤惇(LITE)とALI&(80KIDZ)による新プロジェクト Jagが本格始動し、1stシングル「Works」を4/21より配信開始する。

Jagは、LITE、FULLARMORなどで活動をしているベーシストの井澤惇と、80KIDZのALI&が、ライブ活動を制限され鬱屈した期間を過ごす中で、その状況を糧として新たな可能性を見出すべく新プロジェクト。

1stシングルとなる本作は、2021年の年明けより制作活動をリモートで行い、2人の友人でもある 「MOROHA」アフロからの協力を得て制作されたもの。

4/21の0:00に公開されるリリックビデオは、先日 Alexandrosを勇退したドラマーである庄村聡泰が友情出演している。
配信はJagのYouTubeチャンネルで行われる。

【コメント】
2021年になって2回目の緊急事態宣言が発令された時、僕とALI&さんは2人でオンラインゲームをしていました。オンラインという仮想空間で皆で遊んだりできるのであれば、音楽の制作もリリースも出来るのではないか。そんな話から音楽制作という名の新しいゲームを始めました。そして同じような気持ちを持つ同志が沢山いる事にも気づきました。皆に協力をしてもらいながら、今後も活動していきたいと思っています。
– LITE 井澤惇




「Works feat.アフロ」
/ Jag
2021年4/21リリース
フォーマット:デジタル配信
配信URL一覧

「Jag」YouTube チャンネル


2021.4.20 21:00

カテゴリ:NEWS タグ:, , , , , ,