【NEWS】西中島きなこ お笑い芸人 市川(女と男)とのコラボ楽曲「家族」のMVを公開



西中島きなこと吉本興業のお笑い芸人 市川(女と男)によるコラボ楽曲「家族」のMVが公開された。

このコラボはたまたま大阪の喫茶店で隣の席に座っていた市川と西中島が意気投合して実現したもの。
市川が自身の息子に対する気持ちを歌にしたいと西中島に提案。
歌詞は市川が書き、うたのイメージに合わせて西中島が作曲と編曲をおこなった。

楽曲のリリース予定はなく、音源は市川による“井上小公造”YouTubeチャンネルのみで公開中。
なおMVは西中島が監督を務めており、市川と息子の心温まる映像に仕上がっている。

【西中島きなこコメント】
お笑い芸人の市川さんと喫茶店で仲良くなり、コラボをすることになりました。
物凄くストレートに家族愛を語る市川さんに魅力を感じたので、ビジネスとは関係なく音楽を制作しました。
あいみょん、ゆず、コブクロなどの音楽が好きと教えてくれた市川さん。
まっすぐなメッセージソングに仕上がりました。
ボクの作品とは思えないほど初々しい楽曲なので、ぜひ。 井上小公造チャンネルからMVをご覧ください。
市川さんとはトークライブとかもしてみたいです。

2021.4.5 19:00

カテゴリ:NEWS タグ:,