【NEWS】ふるかわののこ 最新E.P.『あきらめますイーピー』配信開始 カーミタカアキ、Chamicot(ステレオガール)、アマイワナからのコメントも

シンガー・ソングライター ふるかわののこは24日、最新E.P.『あきらめますイーピー』の配信を開始した。

ふるかわののこは東京と大阪を中心に活動するシンガー・ソングライター。
過去にはリーガルリリー・たかはしほのか、カーミタカアキらと共演。
また今年1月には アマイワナとツーマンライブを行うなど、精力的に活動している。

今回リリースされたE.P.は2月に先行配信された「ゴーヤ」を含む全4曲を収録。
レコーディングは二階堂和美も利用する大阪のスタジオ lublabで行われ、 Homecomingsのエンジニアとして知られる荻野真也氏がレコーディング/ミックス/マスタリングを担当。

収録曲「あきらめます」について、 ふるかわののこは「弱音を吐いたら怒られたり白い目で見られたりする世の中が嫌です。 まには駄々こねさせてほしい。 これは私が泣きながらつくった歌です。 みんなが私を止めてくれますように…。」 とTwitterでコメントしている。

【コメント】

ゴーヤ好き 結婚してくれ
– Chamicot(ステレオガール)

声も詞も曲もめっちゃ良いのでみんな聴いてほしい。 あきらめますなんて普通うたえますか?どんな感性してるんだろうといつも思ってます。 凄すぎ!感性が普通過ぎて気の利いた表現が全く思いつかなかったので、 取り敢えず凄すぎとだけ言っておきます!
– カーミタカアキ(ULTRA CUB)

ののこちゃんは可愛いだけじゃなく、 気高くて、 手強い女の子だと思います。 だから、 彼女が「あきらめます」と言ったら本当はみんなとても困るのです。
それに気づくのは、 彼女に返し忘れた「グミ」が部屋から出てきた頃なんだろうけど、 時すでに遅し!私は手遅れになる前に「あきらめますイーピー」沢山聞くつもりよ(ハート)︎
– アマイワナ




『あきらめますイーピー』
/ ふるかわののこ
2021年3/24リリース
フォーマット:デジタル配信
【Track List】
1. あきらめます
2. ゴーヤ
3. グミだけ返ってこなかった
4. 忘れはたくはない
配信URL一覧



2021.3.24 12:00

カテゴリ:NEWS タグ:,