【NEWS】pont バンド体制ラストリリースとなるE.P.『お茶漬けコンツェルト』配信開始

京都を拠点に活動している4人組バンド pontは17日、2nd E.P.『お茶漬けコンツェルト』の配信を開始した。

本作は大学を卒業と共にバンド体制での活動を終了するpontの現体制最後の作品。また、ボーカルかよこは音楽活動を続けていく。
懐かしさを感じられるポップなサウンドを基調に、心が上を向くpont集大成の二曲となっている。

pontのOfficial Twitterではトレーラーを公開中。


【本人コメント】
pontのボーカルしてます、かよこです!
今回はバンド体制での最後の作品ということで2曲EPをリリース致します!2曲ともこの季節にピッタリの曲となっております。特に2曲目は自分たちの最後とまた新たなスタートをイメージして作りました。バンドとしての作曲とソロとしての作曲、どちらもまた違った面白さがあると思うので、これからも楽しみです!体制がソロになってもこれからもナニトゾよろしくお願い致します~!!
– Vo. かよこ

本作はpontにとって最後の卒業リリースとなります。
これまでの楽曲と本作がこれからの私達とみなさんにとって
心が上を向くものであり続けますように︎!
– メンバー一同




『お茶漬けコンツェルト』
/ pont
2021年3/17リリース
フォーマット:デジタル配信
レーベル:FRIENDSHIP.
【Track List】
1. Running in the car
2. コンツェルト
配信URL一覧


2021.3.18 21:00

カテゴリ:NEWS タグ:,