【NEWS】ギターポップバンド Roomania シングル「ミケネコ」配信開始 & 白本彩奈出演のMV公開

ギターポップバンド Roomaniaは12日、シングル「ミケネコ」の配信を開始した。

昨年、配信リリースした「akaneiro EP」が、Official髭男dismのBa. 楢崎誠のレギュラーラジオ番組『ロヂウラベース』(FM Fuji)で取り上げられ、シングル『スノウドロップ』がTV番組のテーマ曲としてオンエアーされるなど着実に知名度を上げている 山陰発のギターホップバンドRoomania。

本作は2021年の第1弾シングルとなる作品。

配信と同日に公開されたMVは、「仮面ライダーアマゾンズ」などで活躍中の女優 白本彩奈が出演している。

【白本彩奈 コメント】
先日高校の卒業式を終えて、新しい一歩を踏み出そうとしている今、心を弾ませている一方で、正解のない人生に不安を抱き、もがくこともあります。

そんな私をいつも1番近くで支えてくれているのって、確かに愛犬や愛猫だと感じました。何気なく、目立った主張もせず、隣にいてくれます。

今回のMVは、そんな猫ちゃんの目線を使って、心丸裸にした私を映し出しています。

自分でもびっくりするくらい、いつもの私です(笑)是非、日常で傍にいてくれる方を想いながら、傍にいたいという方を想いながら、聞いて頂きたいです。隣にいてくれているのは誰だろう?と思い出しながら聞くのもいいですね。

皆さんのストーリーで、この曲に最後の色をつけて頂きたいです♪


尚、RoomaniaのオフィシャルTikTokでは、メンバーそれぞれの個性が光る映像と共に、『ミケネコ』が聞ける動画が毎日投稿されている。



「ミケネコ」/ Roomania
2021年3/12リリース
フォーマット:デジタル配信
Spotify


2021.3.12 20:00

カテゴリ:NEWS タグ:,