【NEWS】Tia Rungray アルバム『STRUKTURO』より「Strukturo」のMVを本日28日20時よりプレミア公開



ノアミタカユキのセルフプロデュースによる、ノイズクラシカルを標榜する電子音響音楽プロジェクト Tia Rungray(ティア・ラングレイ)は、MV「Strukturo」を本日28日の20時に公式YouTubeチャンネルにてプレミア公開する。

本楽曲は今月12日にリリースされたアルバム『STRUKTURO』の収録曲。
エスペラント語で「構造」を意味するタイトルには、現代社会のシステムの歪みと限界の中で翻弄されながら生きる人々の安寧への願いを込めているという。
滝澤咲子が主演する本作。
脚本はミサキダイチ、監督は2019年公開MV「Dancing Fly in My Head」も担当した縣健司が務めている。

Tia Rungrayの前回のMV「Dancing Fly in My Head」(2019)から2年を経て、今回は多くのことに挑戦できました。
カット同士のつながりを自然に見せるために、画角の統一を計る必要があり、モデルの歩く速度とカメラ側の動きを合わせて撮影をしました。編集時には、サイズ感と速度の微調整に苦労しました。
白昼夢のような浮遊感と現実感との交差をお楽しみください。
– 縣健司(監督)

今は独りでいなくてはいけない事も多いですが、ふとした瞬間に誰かから思い出をもらったり、読んでいる本の中に幸せが隠れていたり。そういう変哲もなく少し暗い現代を生きる人達にも、些細な喜びがある事を感じながら観て頂けたらと思います。
– ミサキダイチ(脚本)




『STRUKTURO』
/ Tia Rungray
2021年2/12リリース
フォーマット:デジタル配信
レーベル:Non-REM Records
カタログNo.:NRR-023
【Track List】
01. Fundamento
02. Muro
03. Tegmento
04. Limo
05. Strukturo
特設サイト
配信URL一覧
bandcamp

【クレジット】
Mastering & Cover Design by Takayuki Noami (Non-REM Studio)




2021.2.28 11:20

カテゴリ:NEWS タグ:, ,