【NEWS】gb 自身初のフルアルバム『24/7』配信開始 カレンダーの中にある「日常」と「感情」をテーマにしたコンセプトアルバム

ラッパー/シンガーのgbによる1stフルアルバム『24/7』が2/24より配信を開始した。

自身初のアルバムとなる本作は或る一日をテーマにして連続発表した「Dayシリーズ」=既発の楽曲群に加えて、それぞれの「Dayシリーズ」に呼応した新曲+skitを含む全17トラックを収録。
日常に潜む苦悩や葛藤、その心の叫びはgb自身の人生の叫びとして紡がれ、そしてそれが聴くものの人生と重なり合う作品として結晶した。
gbというアーティストの人間味、表現者としての哲学的な佇まいを感じられる作品に仕上がっている。

コロナ禍で何もかもが不確かな時代になった今。アルバムタイトル「24/7」のように「日常」は続いてゆく。それでも「生きづらい」は、実は自分自身との戦いだ。「No」ではなく「Yes」。
全編を通じて、自己肯定感に気づかせてくれるgb。
カレンダーの中にある「日常」と「感情」をテーマにした極上のコンセプトアルバムが完成した。

配信はiTunes、Apple Muisc、Spotify他の各種サービスで行われている。



『24/7』/ gb
2021年2/24リリース
フォーマット:デジタル配信
レーベル:SiVA Records
【Track List】
01.BAD DAY
02.skit-a really BAD DAY
03.a really BAD DAY
04.LOVELY DAY
05.a very LOVELY DAY
06.RAINY DAY
07,a very RAINY DAY
08.ALL DAY
09.ALL DAY all night
10.SWEET DAY
11.make it a SWEET DAY
12.LAST DAY
13.skit-dear my LAST DAY
14.dear my LAST DAY
15.NEW DAY
16.skit-its a NEW DAY
17.its a NEW DAY
配信URL一覧

All Songs Produced by gb



2021.2.24 12:00

カテゴリ:NEWS タグ:, , ,