【NEWS】かたこと チケットフリーの無観客配信ライブを2/27(土)に開催 ツアー振替公演の日程を発表

湘南発の3ピースロックバンド かたことは、2/27(土)の21:00よりチケットフリーの無観客配信ライブを開催する。

今回の配信ライブは予定されていたツアーが延期となり、初ワンマンライブを予定していたファイナル公演日に開催。

ツアーを楽しみにしてくれていた方、そしてライブハウスが大好きなライブファンに向けて、「音楽とライブハウスは永遠に死ぬことはありません」というイベントタイトルとともに、今の”かたこと”にしか表現できない特別なライブをお届けする一夜となる。

また延期となったツアー振替公演の日程も発表されている。

【メンバーコメント】

Vo./Gt. 長尾拓海 コメント
ツアーが延期になり、初めてのワンマンライブも延期になりました。
そんな中で今、僕らができるワクワクすることと言えば、配信ライブをやること。
心が死なないように、画面越しからワクワクを共有できたらいいなと思います。

Ba. 純 コメント
昨年、世界中がコロナ渦になり、そんな最中に僕たちは初めての全国流通盤を出しました。
僕らのツアー、初ワンマン、そして呼んでいただいた企画もことごとく延期、中止になり、阻むものが多く、正直素直にまっすぐ進めていない状況ですが、バンドは良い時も悪い時もエンタメを届けるべきだと僕は思っていて、前を向けなくても前に進んでいく姿を応援してくださっている皆さんに見てもらおうと再確認しました。
この配信ライブ、そしてこれからのかたことを目を離さず観て欲しいです。よろしくお願いします!

Dr.伊東拓人 コメント
メンバー含めチームの皆さんと、どんな状況でも共に歩んでいく姿勢を見せるには、今回のフロアライブセットは最適だと感じています。
円になって向き合いながら演奏する僕たちをいつもと違うアングルで、そして変わらぬ熱量で楽しんで頂きたいです。


かたこと × CLUB CRAWL
『WE DON’T NEVER DIE FOREVER』
Start 21:00
Ticket Free
配信URL

■ツアー情報
2021年5/12(水)茨城 水戸LIGHT HOUSE
2021年5/24(月)愛知 名古屋APOLLO BASE
2021年5/25(火)大阪 福島LIVE SQUARE 2nd LINE
2021年6/03(木)千葉 志津Sound Stream sakura
2021年6/12(土)東京 渋谷CLUB CRAWL ※ONEMAN LIVE


2021.2.22 21:00

カテゴリ:NEWS タグ:,