【NEWS】エルスウェア紀行 MV「マイ・ストレンジ・タウン」を本日2/19の20:00よりプレミア公開



2020年12月にセルフタイトルの1stアルバムをリリースしたエルスウェア紀行は、アルバム収録曲「マイ・ストレンジ・タウン」のMVを2/19の20:00に公式YouTubeチャンネルにてプレミア公開する。

「マイ・ストレンジ・タウン」は、ホーンアレンジに編曲家sugarbeansを迎え、ホーンセクションの入ったドラマチックなアレンジとなっている。
楽曲リリース後には、FM局パワープレイやストリーミングサービスのプレイリスト入りが決まるなど話題となり、MVの制作が決定。
メンバーのヒナタミユが街をめぐるパートと演奏シーンで構成されており、どこか泣きたくなるような懐かしさが心に触れてくる映画のような映像に仕上がっている。

また、エルスウェア紀行は、2/20(土)にアルバム「エルスウェア紀行」リリースを記念したイベントライブを地元栃木県にて開催することが決定しているので、是非チェックして欲しい。

【ヒナタミユ コメント】
曲が生まれるきっけになった風景を“マイ・ストレンジ・タウン 誰かの街 許してくれた初めての景色”と歌っていて、長くはいられないその場所にまた会う日までと別れを告げても、人生の中でまた何度でも小さな旅に出られるようにと願った楽曲です。
そんなイメージを阿部監督と共有しながら、受け取ってくれる人それぞれの”マイ・ストレンジ・タウン”を体現する感触を持って街をめぐりました。
演奏シーンは、現実ではないどこでもないどこかに迷い込んでいるような。
エルスウェア紀行なりのシティポップサウンドと、きっとなつかしくなる質感の映像をぜひ合わせて楽しんでいただけたらうれしいです!
今回はYouTubeのプレミア公開ということで、映画の上映会のように裏話なんかもしながらできたらと思いますのでぜひ一緒に観ましょう〜。




『エルスウェア紀行』
/ エルスウェア紀行
2020年12/9リリース
フォーマット:CD
レーベル:Cat Walk Records
カタログNo.:ELWR-001
価格:¥2,800(税抜)
【Track List】
01.エルスウェア紀行
02.問題のない朝
03.キリミ
04.beautiful day
05.タンタカタンロック
06.魔法使いだと思ってた背中
07.ひとときのさよなら
08.スローアウェイ
09.マイ・ストレンジ・タウン
amazon
配信URL一覧




エルスウェア紀行 release event 栃木編 (アコースティック編成)
2021年2/20(土)宇都宮 InkBlue
Open 17:30 / Start 18:00


2021.2.19 11:00

カテゴリ:NEWS タグ:, ,