【NEWS】ボロフェスタ2021 ウェブサイト リニューアルオープン 『ナノボロフェスタ2021』やボランティアスタッフ募集などトピックを公開

2021年の秋に開催される京都の音楽フェス『ボロフェスタ2021』のウェブサイトがリニューアルオープンし、開催に向けての様々なトピックが公開された。

今回公開されたのは、『ボロフェスタ2021』に先駆けて開催される『ナノボロフェスタ2021』の開催発表。
関西で活動するインディーバンドを中心にブッキングする、ボロフェスタのプレイベント的位置づけのイベント『ナノボロフェスタ』。
昨年に引き続き京都KBSホールにて、8/28(土)29(日)の2日間にわたっての開催がアナウンスされている。

他にも、今年で20周年を迎えるボロフェスタの歴史を振り返るZINEの作成にあたり、過去の写真を募集する企画やボランティアスタッフの募集などが公開されている。



『ボロフェスタ2021』WEBサイト
リニューアルオープン


『ナノボロフェスタ2021』
2021年8/28(土)~29(日)
京都KBSホール
※開場・開演時間、出演者、チケット詳細は後日発表いたします。

「ZINE写真募集」
ボロフェスタ20周年の記念企画として、20年の歴史を振り返る「ZINE」(冊子)の制作を行います。ところが正直なところ、写真がぜんぜん足りません。そこで、いつもボロフェスタを応援してくださっているみなさまから、過去20年間のボロフェスタ、ナノボロフェスタなどにて撮影した写真を、ZINEの掲載用にご提供いただけませんでしょうか?みなさんの写真があって、はじめてボロフェスタZINEは完成しますので、ご提供何卒お待ちしています。
ご協力いただける方は3/31(水)までに、該当の写真をメール添付、もしくはオンラインストレージサービスをご利用いただき、以下の情報を記載してinfo@borofesta.jpまでメールをお送りください。

○件名
「ZINE写真募集」
○本文
「ご提供者様のお名前」
「写真の概要(撮影日・会場・アーティスト/DJ等が写っている場合には被写体の名前等)」

写真の形式や機材は問いません(使い捨てカメラ/ガラケー/スマートフォンなどで撮影されていたもので構いません)。
フィルムカメラで撮影いただいたものはスキャンしたものを送っていただくか、複製したものをLivehouse nano(〒604-0041 京都市中京区押小路通西洞院東入ル二条西洞院町632-3)まで郵送ください。トラブル防止のため、写真の返却はいたしません。原本をお送りいただかないようにお願い致します。
※ページ数に限りがあるため、ご提供いただいた写真をすべて掲載させていただくわけではありません。あらかじめご了承下さい。

※本件のお問い合わせ
ボロフェスタ実行委員会 にしき屋
メール : info@borofesta.jp
電話 : 075-254-1930(にしき屋/livehouse nano 12:00-19:00)

ボランティアスタッフ募集開始

あなたもボロフェスタの一員として、京都で一緒に音楽フェスを作りませんか? 年齢・職業・国籍は不問。おもしろいことがやりたい!という気持ちがあれば大丈夫!

ボロフェスタ2021 WEBサイト内のスタッフ募集ページからご応募ください。



2021.2.18 19:00

カテゴリ:NEWS タグ:,