【NEWS】Ponies 初のスタジオレオーディング作品となるE.P.『Trotting Home』配信開始

東京を拠点として活動するバンド Poniesは10日、E.P.『Trotting Home』の配信を開始した。

従来からのポートランドインディシーンに影響されたローファイサウンドを踏襲しているものの、今作は宅録ではなく、浅草橋のツバメスタジオにて初のスタジオレコーディングに挑戦。
USのローファイサウンドに留まらず、サイケデリックな仕上がりになっている。

本作は、HIP LAND MUSICによるデジタルディストリビューション&プロモーションサービス「FRIENDSHIP.」がデジタルリリースをサポートしている。

また、2/21(日)に下北沢THREEにてリリースイベントを開催予定。
このイベントはスロウコアバンドCusperと2マンイベントとなる模様。

【本人コメント】
帰り道を歩くponyの寂しさを、少しhazyでpsychedelicに表現しました。普段はあまり展開しない曲が多いですが、今回は3曲ともサビこそないものの、比較的展開します。リスナーのほとんどが海外なので、是非日本の方にも聴いて頂きたいです。




『Trotting Home』
/ Ponies
2021年2/10リリース
フォーマット:デジタル配信
レーベル:FRIENDSHIP.
【Track List】
1. Blankdrawer
2. The Dance
3. Drottningholm
配信URL一覧


2021.2.10 16:00

カテゴリ:NEWS タグ:,