【NEWS】all about paradise シングル『HAYATE』配信開始 & MV公開 すべてがメンバーによるD.I.Y.で制作された楽曲

ライブハウスやクラブなど、クロスオーヴァーな音楽シーンで活躍するバンドall about paradiseは3日、約半年ぶりとなるデジタルシングル『HAYATE』の配信を開始。
同時にMVも公開した。

昨年リリースされたシングル「Inner Odyssey」「Pleasure」に続いて、今作も楽曲はすべて打ち込みと宅録によって作られているが、今回はアートワークからミュージック・ビデオまですべてがメンバーによるD.I.Y.で制作された。

これまでダンサブルな楽曲をメインに展開してきたall about paradiseにとっては新しい、淡々と流れていくなかに静かな抒情性を含んだ楽曲となっている。
室内でひとり聴くのにもぴったりなので、積極的な外出やパーティーが難しい今、ぜひゆっくり味わってほしい。

【サトーカンナによるコメント】
2020年はなんとなく「ユートピア(理想郷)」をテーマにした作品が例年より多かったように思うんですが、理想郷って一体なんなんでしょうね。私は長いこと東京を「理想に近い地」として暮らしてきましたが、パンデミックが起こり、生まれてはじめて自分の故郷を思うことができました。理想郷とは、自分が思い通りにアクセスできない場所のことを指すのかもしれません。




『HAYATE』
/ all about paradise
2021年2/3リリース
フォーマット:デジタル配信
レーベル:FRIENDSHIP.
配信URL一覧




2021.2.3 18:00

カテゴリ:NEWS タグ:,