【NEWS】ましのみ コラボレーション企画第2弾はパンのみみとのコラボレーションシングル2曲リリース

シンガー・ソングライターましのみによるコラボレーション企画第2弾がリリース決定。

前作のNyaronsコラボ企画に続き、第2弾はポップ・プロジェクト パンのみみと2曲のコラボレーションシングルを制作。

ゆったりとしたビートに、2人のかけあいラップが最高に心地いいトラックに仕上がっている。

2/10には「chocolate / パンのみみ feat.ましのみ」が、2/12には「Girls Party / ましのみ feat.パンのみみ」が配信される。
配信はApple Music、SPotify他の各種サービスで行われる。



【ましのみ コメント】
Girls Partyは、普段友達と話している時のように肩の力を抜いてリスナーの人に話しかけてみたくって作った曲です。心地よいゆらぎと軽さ、ほんのちょびっとの狂気を大切に仕上げました。ぜひ一緒にご飯を食べてるような気持ちで聴いてください。私はかなりの声フェチなので、彼女とどうしても一緒に歌いたかったんですよね。今回、コラボしたい!ってお互いなれてすごく嬉しかったです。むとうさん(パンのみみ)は一見ほわっとした雰囲気なのですが中身は結構スパイスが効いていておもしろいです。”格好悪いやつだけにはなりたくないよね”って、一緒に歌えて最高でした。




【パンのみみ コメント】
ましのみちゃんのことは以前から好きだったのですが、共通の友人がきっかけで昨年初めて会いました。 念願だったコラボが実現できてうれしいです! 女性ならではの悩み事や憂鬱なことをやり過ごすために、気分転換に出掛けたり、ご褒美 に美味しいものを食べたり。この曲では、そんなことをガールズトークのようなイメージ で綴りました。 トラックは引き続きグッドなゆみのちゃん。 ましのみちゃんテイストをプラスして、新しいパンのみみが出来上がりました!




「chocolate」
/ パンのみみ feat.ましのみ
2021年2/10リリース
フォーマット:デジタル配信




「Girls Party」
/ ましのみ feat.パンのみみ」
2021年2/12リリース
フォーマット:デジタル配信

2021.2.2 12:00

カテゴリ:NEWS タグ:, ,