【NEWS】ロックバンド Ry シングル『NewEra』の配信を開始 1/15(金)にはVoliとのダブルリリースライブを無観客ライブ配信

Terutaka Aritomiによるロックバンド Ry(ライ)は13日、シングル『NewEra』の配信を開始した。

Ryは現在、ドラムにROTH BART BARONでの活動を終えた中原鉄也、ベースにAlan Demskyをサポートに迎え、新体制での活動を行っている。

本作は、Ryの新たな始まりを象徴するかの様な楽曲で、本楽曲のミックスは中原鉄也、マスタリングは風間萌(studio ATLIO)によるもの。
HIP LAND MUSICによるデジタルディストリビューション&プロモーションサービス「FRIENDSHIP.」がデジタルリリースをサポートしている。

また、1/15(金)には、三軒茶屋GrapeFruitMoonでVoliとのダブルリリースライブが予定されている(無観客、配信のみ)。

【Ryコメント】
コロナ禍での日々の営みを経験していく中、個人の幸せと人類が直面している現実、この時代を生きている事について、未来、楽しむことなどを想像して『NewEra』は生まれました。
サポートしてくれている2人の顔を思い浮かべながら作った楽曲でもあります。
『NewEra』を色々なシーンで自由に楽しんでいただけると幸いです。




『NewEra』
/ Ry
2021年1/13リリース
フォーマット:デジタル配信
レーベル:FRIENDSHIP.
配信URL一覧








1/15/2021 (Fri) 19:45 JST
『ZASH!』
2021年1/15(金)ライブ配信
ACT:Voli / Ry
詳細、配信URL

2021.1.14 12:00

カテゴリ:NEWS タグ:, , , ,