【NEWS】uruwashi シングル「Fall in Love」配信開始 ビターで甘いエレクトロ・チルポップ・バラード

トラックメーカーuruwashiは6日、シングル「Fall in Love」の配信開始した。

今作は、ホットココアのような心温まるエレクトロ・チルポップ・バラード作品。
甘いギターのフレーズとピアノが優しく絡み合いグルービーなtrapベースが囁くようなサンプリングボーカルを引き立てるuruwashi のビターで甘い世界観を見事に表現した仕上がりとなっている。

またアートワークは2作目より引き続き、絵描きのRiee.か(りえ.かもめや)が担当。
uruwashiの持つ音楽の情景を見事に表現している。

さらに、毎回リリースに合わせて作品ごとにuruwashi本人が制作した世界観溢れるアニメーション MVを公開している。

【uruwashi コメント】
「Fall in Love」は、とても切なくて言葉では表せないくらい優しい。

「是非、聴いてほしい」というのは簡単だが、感じてほしい。
サウンドを耳にしたとき、uruwashiの音楽はいつもあなたの側に寄り添っているよと伝えずにはいられない。

uruwashiサウンドにFall in Loveしてるから。




『Fall in Love』
/ uruwashi
2021年1/6リリース
フォーマット:デジタル配信
レーベル:FRIENDSHIP.
配信URL一覧




2021.1.6 17:00

カテゴリ:NEWS タグ:,