【NEWS】The Florist シングル「Nocturne」配信開始 2021年リリース予定のアルバムからの先行シングル

The Floristによるシングル「Nocturne」が24日に配信を開始した。

2020年はコンピレーション「Total Feedback 2020」参加やアイドルRAYへの楽曲提供、斉藤壮馬セカンドアルバム収録楽曲のアレンジ/演奏での参加等、さまざまな活動を展開してきたThe Florist。

今回の新曲「Nocturne」は2021年にリリースを予定しているニューアルバムからの先行シングルで、シューゲイザーやエモにとらわれない新たなアプローチとThe Floristが得意とする美しい旋律が見事に合わさった名曲に仕上がっている。

【The Florist コメント】
2020年は新型コロナウィルスの影響によってバンド活動はもちろん、世界中で今までの生活や価値感、方法が当たり前ではなくなり、前例のない難しい決断や選択を繰り返す日々でした。
音楽でいま起きている状況を変えることはできないけど、変わらずバンドは存在していて新曲を作って更新していくことができるということを伝えたくて年内リリースを間に合わせました。
ささやかなX’masプレゼントの意味も込めて。
The Floristは2021年にもう1曲シングル、そしてアルバムリリースを予定しています。
状況が変わっても変わらなくても、僕らはできることを一つずつ更新していきます。




「Nocturne」
/ The Florist
2020年12/24リリース
フォーマット:デジタル配信
Spotify


2020.12.24 13:00

カテゴリ:NEWS タグ:,