【NEWS】Eupholks コラボプロジェクト Intermingle始動 Charlotte is Mineとの共作曲「Flaw In The Design」配信開始

東京を中心に活動するEupholksは、新たにコラボプロジェクト Intermingle(インターミングル)を始動。
本日16日にCharlotte is Mineとの共作曲「Flaw In The Design」を配信開始した。



Intermingleはお互いに共感した者同士で共に一曲を作り上げるというコラボプロジェクト。
第1弾となる今作は、どこか懐かしさを感じさせるフォーク・ロックを2人の感性で現代版に昇華させたような、泥臭さと洗練さを持ち合わせた楽曲となった。
本楽曲のドラムはKOZO(Wienners、MUGWUMPS)が担当している。

【本人コメント】
Eupholksにとって新しい挑戦となるこのプロジェクト、東京都の緊急事態宣言中にCharlotte is Mineとリモートで制作を進めました。お互いのらしさをただ持ち寄るだけでなく、組み合わせることで新たな一面を表現することを目的としたプロジェクトとしてスタートさせましたが、その言葉通りの良い楽曲が完成しました。幅広いリスナーへ届けていきたいと思います。




『Flaw In The Design』
/ Eupholks, Charlotte is Mine
2020年12/16リリース
フォーマット:デジタル配信
レーベル:euphcrew
配信URL一覧


2020.12.16 19:00

カテゴリ:NEWS タグ:, , ,