【NEWS】oysm 新作『oyasumi_03』12/16に配信開始 ”チルりたいメンバーのつくるチルるためのミュージック”

oysmによる新作『oyasumi_03』が12/16に配信を開始する。

「全国・全世界の人々を“oyasumi”に導くため結成」された、oysm。
踊れるバンドを目指し、全国を飛び回ってきた彼らの作る新しいチルミュージックは、先月先行リリースされた「MACHI」もチル系のプレイリストに入るなど、好調なスタートとなっている。

3作目にして、自分たちの作りたいものが見えてきたという今作は、美しいメロディー、チルりつつ気持ちよくなるグルーヴが交わる彼らだけのバンドサウンドが感じられる1作となっている。

本作は、HIP LAND MUSICによるデジタルディストリビューション&プロモーションサービス「FRIENDSHIP.」がデジタルリリースをサポートしている。

【oysmコメント】
3作目とあって楽曲に対するメンバー間のチル感の共有も非常にスムーズに出来ているので、チルアウトという縛りの中にもこれまで異なるバンドを経験してきたメンバーそれぞれの個性が存分に発揮できていると感じています。
僕らにしか出来ないバンドサウンドならではのチルアウトミュージックを生活のあらゆるシーンで是非お楽しみ下さい。




『oyasumi_03』
/ oysm
2020年12/16リリース
フォーマット:デジタル配信
レーベル:oysm
【Track List】
1. HIBI
2. IE
3. YOU
4. SAKE
5. MACHI
配信URL一覧




2020.12.15 21:00

カテゴリ:NEWS タグ:, ,