【NEWS】Haruna シングル「どんな風に伝えたらいいのか」配信開始 AATA、大和田慧、小和瀬さとみら様々なアーティストが参加

Harunaによるシングル「どんな風に伝えたらいいのか」が12/11に配信を開始した。

本作は3ヶ月連続リリースの第3弾となるシングル。
前作のシングル「夜に浮かぶ」が自身のサブスク再生回数の記録を更新しSpotify, Apple Musicなどで多くのプレイリストに選ばれているなか、まるで原点に立ち返ったかのようにシンプルで、優しく、繊細で、力強いバラード楽曲に仕上がっている。

AATA、大和田慧、小和瀬さとみ、野場郁弥、平田クミ、FRIOCAP、Ryo Yoshinagaといった様々なアーティスト達が集合し、バックコーラスで参加しているのも注目。

同曲のMVも12/18に公開を予定している。

また、本作はHIP LAND MUSICによるデジタルディストリビューション&プロモーションサービス「FRIENDSHIP.」がデジタルリリースをサポートしている。

【Harunaによるコメント】
自分が自分であるために何度も自問自答をしてきて実感したのは、「あなた」がいるから、私がいるんだということ。
でも、どんな風に伝えたらいいのか、いつだってわからない。
そんな行き着くことのない「あなた」への感情を、最高のアーティスト達の歌声に背中を押されて、静かに、でも熱く語っています。




『どんな風に伝えたらいいのか』
/ Haruna
2020年12/11リリース
フォーマット:デジタル配信
レーベル:FRIENDSHIP.
配信URL一覧


2020.12.11 17:00

カテゴリ:NEWS タグ:, , , , , , , ,